高級ソーセージ つまみ

ワインの知識なども付けられます。

 

京橋ワインさんのサイトを一目見て感じたのは、サイトの洗練されたクールなデザインと使いやすさです。

 

 

ワインは決して嫌いではなくむしろ好きな方なのですが、ワインに関する知識は0。

 

 

ワイン初心者である私には何をどう探せばいいのかチンプンカンプン状態です。

 

 

そんな私でも使いやすいと感じた点は、赤ワイン、白ワイン、スパークリング、ミックスにグルーピングされている点です。

 

 

私の場合赤ワインが好みなのですが、この中から単品のワインを注文するもよし、セット物を注文するもよしで非常に選びやすいと思いました。

 

 

また、アルコールといえばつまみなのですが、さりげなく高級ソーセージやポテトなどのつまみが置かれているのも、つい注文したくなります。

 

 

 価格的にもこなれた値段で、購入にも抵抗がない価格帯だと思います。改善点というとおこがましいのですが、一消費者として言わせてもらうのならば、例えば、赤ワインに合うつまみ、白ワインに合うつまみなどと、ワインごとに3種類程度はお勧めしていただけると嬉しいと思いました。

 

 

なぜなら、中には嫌いな食べ物もあるため、肉、魚、チーズなどとつまみにも幅があるとより注文しやすいかと思います。

 

 

さらに言わせてもらえば、ワイン通の方であれば問題ないかもしれませんが、私のようなワインの知識がないものにとっても分かりやすいように解説を付けて頂けると嬉しいです。

 

 

画像の横にオルトタグで表示してもいいでしょうし、ワインに無知な初心者用ページを別に作成してもいいかと思います。

 

 

個人的にシンプルなデザインのサイトが好みなので京橋ワインさんは私にはぴったりのサイトだと思いました。

 

 

今後も頑張って売り上げを伸ばしてほしいと思います。