ピットナウアー ワイン

様々な有名ワイン産地のワインが飲める!

 

私がフォローしているユーチューバーさんの一人の男性の影響で、最近ワインに対する考えが変わりました。

 

 

その男性ユーチューバーさんの配信されているテーマが旅とワインといった感じに見受けていますが、訪れる土地で出会ったワインを実に美味しそうに飲んで見せてくれます。

 

 

私自身、30代に入った頃から、毎晩グラス一杯のワインを夕飯時に飲む習慣が身についております。

 

 

ですが、そのワインは格安品ばかりです。それなりに珍しいものではなくても満足できてきました。

 

 

例のユーチューバーさんが旅の途中で飲んで見せてくれる様子に刺激を受けるようになりました。

 

 

私は実生活に忙しく、旅に出る余裕がないので、せめて自宅で珍しいワインを色々試してみるのはどうかと思い始めています。

 

 

近いうちに、これまでのような普通のワインではすっかり物足り無くなるでしょう。

 

 

そこで、ワインをネットで購入する手立てを思いついたばかりで、さっそく良さそうなサイトを幾つか見つけています。

 

 

その一つが「京橋ワイン」です。

 

 

 フランス、アメリカ、アルゼンチン等、数多くの国が産地のワインを扱ってくれていますので、このサイト一つで、楽に楽しくワインの新しいチャレンジを進めていけそうです。

 

 

私は今のところオーストリアのワインは飲んだことがなく、実は見たこともありません。

 

 

ですので「京橋ワイン」での最初の一本目はオーストリアさんから選ぶかも知れません。最初から飛してみたい衝動があります。

 

 

味は赤ワインがいいので、「京橋ワイン」のオーストリア産の取扱品の中では、現在ピットナウアー・ピッティ 2020を最も注目しています。

 

 

ピットナウアー ワインの取り寄せが実現したら、最初の一杯では奮発してステーキも用意しようと計画中です。